猫、保護猫、里親探し、譲渡会、相模原、保護活動、猫との暮らし 忍者ブログ
毎日たっぷり猫まみれなブログです
[413]  [408]  [409]  [410]  [411]  [407]  [412]  [403]  [399]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなタマタマがあったさとるくんを去勢手術に連れて行きました。
病院通い2回目で、これで完全に嫌われたなと思います( ;∀;)

キャリーに入れる際も警戒されシャーもいただきました。
時間をかけるしかないですね。

あんなにスリゴロしていたのにこのところは寄りついてもくれません。






午後は美桜ちゃんのトライアルに連れて行きました。
先月26日保護の美桜ちゃん。スピード出世です(笑)

先住のいごちゃんが「ん???なにこれ?」って覗いています。

いごちゃんは病院でもお利口に診察を受けてスタッフ皆さんにかわいがってもらういい子だそうです。フレンドリーでお姉ちゃんタイプの子。



美桜ちゃんはいっちょ前にいごちゃんにシャーしまくっていました。



大丈夫、子猫なんてちょろいもんよ、いごちゃん!
数日で追いかけっこに添い寝、かまってちゃんになるかもよ!




保護から日が浅く体調を崩していた美桜ちゃんをお迎えくださった里親様、ありがとうございます。ぜひよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
2級建築士・宅地建物取引士
趣味:
猫ものの手づくり
自己紹介:
ご支援宜しくお願いいたします。
いただいたご寄付は保護猫のために遣わせていただきます。
毎月月末に会計報告をさせていただいております。

みんにゃの家
ゆうちょ  記号10230 番号4138811

************************

相模原市にて飼い主のいない猫のTNR,負傷猫、子猫の保護、里親様探しをしています。
ブログのが画像データが上限を越えてしまったためこちらを開設しました。過去のブログはhttp://nekozuki.fukuwarai.netをご覧ください。
P R
忍者ブログ [PR]